佐賀青年工業会 >>ホーム >>サイトマップ >>掲示板 >>お問い合せ
トピックス 会員紹介ページ 会員名簿 理事長あいさつ 青年工業会とは

佐賀工業青年会とは
理事長あいさつ
会員名簿
会員紹介ページ
トピックス




ID
PASSWORD

認証情報保存

あいさつ
 佐賀青年工業会は、経営に携わる20代から50代前半までの経営者や営業に携わる若手集団です。メンバーは「ものづくり」キーワードに、工業を中心に、様々な業種の会員で組織されています。

近年、情報のインフラが整備され、デジタル家電、パソコン、携帯電話、インターネット、ファックスと情報機器は充実したものとなり、「佐賀」にいながらに、日本いや世界中の情報が瞬時に取れるようになりました。WEBを通じて売買がなされ、簡単に品物が入手できる時代になりました。

青年工業会の活動内容は、バーベキュー大会、ボーリング大会を行い会員同士の交流を行ってます。また年に2回、日本各地の企業視察を行ったり、東京の展示会見学を行ったりと、常にフレッシュな情報入手に勤めるとともに、時代を見抜く目を養っております。

会では、新しい会員の入会もお待ちしております。入会を希望する方は、是非お申し出ください。
お待ちしております。
理事長   小柳 謙治


佐賀青年工業会 〒840-0831 佐賀県佐賀市松原1丁目2番35号 TEL0952-24-5157 FAX0952-26-2831