映画「ら・かんぱねら」基金スタートのお知らせ

1/31より映画「ら・かんぱねら」基金がスタートしました! 

協賛金の新たな受け入れ窓口として準備を進めていた佐賀未来創造基金の「事業指定(寄付・助成)プログラム」の採択を受け映画「ら・かんぱねら」基金が、1/31よりスタート致しました。この基金は、佐賀未来創造基金のWEBサイトより、映画「ら・かんぱねら」基金へのご支援をいただくことで、企業・団体様は「損金算入」が可能となり、個人様についても「所得税の税額控除」(確定申告が必要)などの税制優遇措置を受けることが出来るようになります。

これにより協賛金の受入が、一般協賛金、寄付金(佐賀未来創造基金)、クラウドファンディング(YOKATO)より、ご希望に合わせた支援の方法を選択頂ける様になりました。特に支援者へのメリットも高い「租税優遇措置」を受けられることは、この映画の資金集めにとっても大いに力になってくれることを期待しているところです。

支援する会としても佐賀未来創造基金への支援者の誘導を積極的に行ってゆきたいと思っておりますので、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(佐賀未来創造基金)
映画「ら・かんぱねら」基金 ※1月31日より受付開始!

(YOKATO)
「海苔師がラ・カンパネラを弾くキセキの映画」プロジェクト

一般協賛にて既に「郵便振替」や「銀行振込」等でご協賛いただいている方につきましては、基金への振替などのご相談を受け付けております。お気軽にご相談ください。

 

<お問合せ先>
映画「ら・かんぱねら」を支援する会
〒840-0016 佐賀県佐賀市南佐賀2丁目6‐3 
TEL 0952-97-4781 FAX 0952-97-4782

(C)2016Saga Chamber of Commerce & Industry. All rights Reserved.