健診フォローアップキャンペーン

令和5年度分は、令和6年3月31日で応募の受付を終了しました。

次回(令和6年度分)は、B.LEAGUE 2024-25シーズンに合わせて9月頃から応募受付開始を予定しています。

二次診療の時期は問いません(例えば、令和6年4月に二次診療を受診し、令和6年9月以降に応募することも可)ので、引き続き、早期受診・早期治療の取組をお願いします。

 

キャンペーン概要

佐賀商工会議所では、会員事業所の健康経営推進の一環として、健康診断の診断区分に基づき、指定医療機関で二次診療を受けた方を対象に、抽選で佐賀バルーナーズのホームゲームペアチケットをプレゼントします。

健康診断で「病院に相談しましょう」と診断されているのに、自覚症状が無いからと何もせず放置していませんか? 佐賀の経済を支える皆様が健やかにご活躍していただくためにも、健診で指摘された心配事は早期受診・早期治療で解消しましょう。

本キャンペーンは、佐賀商工会議所の会員事業所等で、一次健康診断の診断区分が「経過観察、要再検査、要精密検査、要治療」等の方が、佐賀商工会議所が指定する医療機関で診断区分に基づく二次診療を受診することで応募できます。

 

抽選で佐賀バルーナーズペアチケット(SAGAアリーナ2階S指定席)をプレゼントします。

<第1期募集>

令和5年10月31日(火)締切

令和5年12月10日(日)14:05開始

茨城ロボッツ戦

<第2期募集>

令和5年12月31日(日)締切

令和6年2月4日(日)14:05開始

群馬クレインサンダーズ戦

<第3期募集>

令和6年3月31日(日)締切

令和6年5月6日(月)開始時間未定

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦

当選発表は、対象試合の概ね3週間前頃、所属事業所宛て商品発送をもって代えさせていただきます。(当選者個人宛てには発送致しかねますので予めご了承ください。)

 

キャンペーン応募用紙

応募用紙

チラシ兼応募用紙(令和5年度事業、当所窓口等で配布していたもの。2ページございます。)

オンライン応募の場合も指定医療機関による二次診療受診確認(押印)が必要ですので、応募用紙をプリントアウトして受診の際に持参してください。

キャンペーン応募は、オンライン又はFAXにて受け付けます。

 

オンライン応募はこちらから

 

オンライン応募には、Googleアカウントが必要です。

 

FAX応募の方

FAX応募の方は、応募用紙の必要事項を記入の上、0952-26-2831までFAXをお願いします。(受信確認の折返しは致しません。)

 

キャンペーン対象要件

 

指定医療機関

本キャンペーン指定医療機関は以下のとおりです。(病院名五十音順)

※事前に「健康診断の結果に基づく二次診療を受診したい」とお電話をお願いします。

健診結果報告書(一次健康診断の診断区分が分かるもの)保険証キャンペーン応募用紙を持参してください。

 

FAQ

よくあるご質問についてはこちらをご覧ください。

 

指定医療機関の登録について

本キャンペーンにおける指定医療機関の登録を随時受け付けています。佐賀商工会議所の会員で、福祉・医療部会に所属していることが要件です。佐賀商工会議所ご入会と同時登録も受け付けています。お気軽に部会担当までご相談ください。

 キャンペーン事務局:佐賀商工会議所福祉医療部会 電話:0952-24-5158

(C)2016Saga Chamber of Commerce & Industry. All rights Reserved.